1/21 after six[13] 更新!!


 どうもおひさしぶりです。TOKINOです。
 かなりの放置プレイBLOGでしたが、実は地味にかいてました。

 ここに乗せてる『月は最良のコンダクタ』それと『The Founder』
 なんですが。

 生まれ変わりましたあ

 めぐ話。
 ここで読めます。

 表記名ちがうんですけど。
 わたしです。
 TOKINOこと、めぐです。

 コンダクタの方は、タイトルそのままなんですけど。登場人物がちがいます。
 ヤマシロくんとしぎはらさんのお話で青春系。みずみずしくて、あどけなくて、ああ、もう。ってかんじの。

 Founderのほうは、タイトルが『CPU____』になりまして。
 ユキルくんも、私が大好きな伊野田さんも登場しますが、設定がちょっとちがいます。


 でもやっとできたよー。

 どうぞよんじゃってくださいまし。



【2012/04/19 23:37】 | ブログ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

 TOKINOです。

 ものすっごく久しぶりにPCが使えたのでブログを。

 いまは音楽をしつつ、Wordでポチポチ書いてます。
 
 また。PCが機動できたら更新しますね。



【2009/07/18 15:07】 | ブログ
トラックバック(0) |

【2009/07/18 15:04】 | ブログ
トラックバック(0) |

 こんにちは、管理人のTOKINOです。
 
 このつたない小説ブログ。更新頻度がいちじるしく遅いブログ。5月で1年たつのに、総記事数が28しかないという少なさ。

 それでもちょろっとでも訪問してくださる方に、感謝しています。ありがとうございます。


 さて、わたしTOKINOですが、実は4月から引越しすることになりまして。
 その引越し先で、インターネットをつなぐ余裕がないため、結果的にネットなし生活を送る羽目になりました。超悩みました。いまさらネットないなんて! PCあってもネット使えないなんて!


 と、いうわけで ケータイでちょぼちょぼネット使えますが、小説の更新は無理だな、と思ったので、短くて1年間お休みすることにしました。楽しみにしていただいた方、申し訳ありません。

 ネット使えなくてもワードがあれば小説はかけるし、USBで持ち出せばネットカフェで更新可能な場合もありますので、まる1年完全休止というわけではありませんが、小説UPは難しいと思われます。

 小説は出来たら来年からUPします。
 たまにケータイから日記を投稿するかもしれません。
 それまでは、ワードでポチポチ作成して、完結めざします。

 では、とつぜんのお知らせでした。

 本当に、長い目でお付き合いしていだだき、ありがとうございます。


 TOKINO

【2009/03/26 20:20】 | ブログ
トラックバック(0) |
管理人はとても元気です。
小説もかいてます。

まとまったらUPしますね。


【2008/10/17 12:33】 | ブログ
トラックバック(0) |
