1/21 after six[13] 更新!!

10063389112.jpg

連載中!!////since08-05-05

after six


 浪川絵美。21歳大学生。とりえ、なし。成績普通。顔普通。
 そんなパッとしない日常の中に飛び込んできた、普通じゃない男。高木。
 夏休みの自由研究は、コイツにしてもいいくらいじゃないかって思った……のは冗談です。
 とりあえず、フツー脱却のため、高木の解体新書でも作ろうと思います。

 もくじは、左サイドバーにあります!そちらからどうぞ!
 
短編集『創作とは妄想だ』

 TOKINOが考えた、作品のプロットや、ショトストーリーを公開しています。こちらも是非ご覧ください。

---------------------------------------------------------------------------


このサイトについて


 ・当ブログは管理人TOKINOの小説サイトです読んでいってくれると嬉しいです。     
 ・コメント、誤字、脱字のご指摘、ありがたいです。
 ・コメントやTBは、管理人の了承後に公開されます。
 ・どんなに古い記事であっても、コメント大歓迎ですよ!
 ・サイトに掲載されている小説は全てフィクショーンです。誰も何もかにも実在しません。
 ・私、素人ですのでその点もご了承ください。
 ・自分の小説好きなので、コピーや転載などはお止めください。ダメ、絶対。

 にほんブログ村 小説ブログへ

 ・ランキングに参加しています。上のバナーをポチっと押してくださると、嬉しいです。
 ・PC推奨ですが、ケータイでも見たいぞ、と言う方は、当サイト左下にあるQRコードを使用すると便利です。

 
管理人について

 TOKINOといいます。
 AKINOのマネしたわけじゃありませんからね。あの曲は好きだけど、違うからね。
 1985年生まれの丑年で性別は女。趣味は読書と映画です。

 食べる事も大好きで、毎月の食費の出費が一番でかいです。しかし、懲りずに食べます。
 のんびりやで、熱しやすく冷めやすいです。サイトの更新は遅いです。
 温かい目で、見守ってください。

 最近は、お気に入りの小説ブログを探して、ランキング内を見て回ってます。
 私のサイトも、見て回ってください、ぜひ。
 Raymondって、私の好きなカフェの名前から取りました。今はもうありません。
 このサイトではコーヒーは出ません。
 ちなみに私は、酸味のあるコーヒーが好みです。ミルクを入れて飲みます。 

リンクについて

  サイト名:Raymond(レイモンド)
  管理者名:TOKINO(トキノ)
  ジャンル:小説
  リンク:フリーです。画像は保存をしてください。

  レイモンドバナー
  http://thefounder.blog95.fc2.com/

 開設日:平成20年5月
  
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
管理人について

 TOKINOといいます。
 AKINOのマネしたわけじゃありませんからね。あの曲は好きだけど、違うからね。
 1985年生まれの丑年で性別は女。趣味は読書と映画です。

 食べる事も大好きで、毎月の食費の出費が一番でかいです。しかし、懲りずに食べます。
 のんびりやで、熱しやすく冷めやすいです。サイトの更新は遅いです。
 温かい目で、見守ってください。

 最近は、お気に入りの小説ブログを探して、ランキング内を見て回ってます。
 私のサイトも、見て回ってください、ぜひ。
 Raymondって、私の好きなカフェの名前から取りました。今はもうありません。
 このサイトではコーヒーは出ません。
 ちなみに私は、酸味のあるコーヒーが好みです。ミルクを入れて飲みます。 

リンクについて

  サイト名:Raymond(レイモンド)
  管理者名:TOKINO(トキノ)
  ジャンル:小説
  リンク:フリーです。画像は保存をしてください。

  レイモンドバナー
  http://thefounder.blog95.fc2.com/

 開設日:平成20年5月
  
スポンサーサイト

【2008/05/06 22:26】 | このサイトについて
トラックバック(0) |

きましたー☆
倉田やえこ
文字、なんだか読みやすくなりましたね◎
私のブログにリンク貼らせてください!画像もいただいていきたいと思います☆
小説の続き楽しみにしています(^-^)

わお!
TOKINO
倉田さん!きてくださってありがとうございます!
リンクもちろんオッケーですよ!
私も、リンクを貼らせていただこうと思っていました☆
なんだか嬉しい限りです!

ほんとですか☆?
倉田やえこ
それは、ありがとうございます(^-^)
これからもなかよくしてもらえたら嬉しいです♪
リンク貼らせていただきましたー☆

お引越し、おつかれさまでした!
桐山
遅くなりましたがご挨拶に来ました。
落ち着いた雰囲気のブログですね(*´∇`*)
これからもちょくちょく覗かせていただきます。

桐山さぁん!
TOKINO
 わー!桐山さん!!きてくださってありがとうございます!嬉しい!
 私も、桐山さんのサイトに足を運ばせてもらいます。リンク、貼らせていただきました。小説の続き、楽しみにしてますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きましたー☆
文字、なんだか読みやすくなりましたね◎
私のブログにリンク貼らせてください!画像もいただいていきたいと思います☆
小説の続き楽しみにしています(^-^)
2008/07/14(Mon) 02:24 | URL  | 倉田やえこ #4rqAp2Vk[ 編集]
わお!
倉田さん!きてくださってありがとうございます!
リンクもちろんオッケーですよ!
私も、リンクを貼らせていただこうと思っていました☆
なんだか嬉しい限りです!
2008/07/15(Tue) 10:18 | URL  | TOKINO #-[ 編集]
ほんとですか☆?
それは、ありがとうございます(^-^)
これからもなかよくしてもらえたら嬉しいです♪
リンク貼らせていただきましたー☆
2008/07/15(Tue) 23:32 | URL  | 倉田やえこ #4rqAp2Vk[ 編集]
お引越し、おつかれさまでした!
遅くなりましたがご挨拶に来ました。
落ち着いた雰囲気のブログですね(*´∇`*)
これからもちょくちょく覗かせていただきます。
2008/07/18(Fri) 00:20 | URL  | 桐山 #/02qLiNA[ 編集]
桐山さぁん!
 わー!桐山さん!!きてくださってありがとうございます!嬉しい!
 私も、桐山さんのサイトに足を運ばせてもらいます。リンク、貼らせていただきました。小説の続き、楽しみにしてますね。
2008/07/20(Sun) 23:57 | URL  | TOKINO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
