1/21 after six[13] 更新!!


 札幌は寒さも消え、温かい。

 いま、もののけ姫を見ている。

 アシタカかっこいいいいい恋の矢


 

 after sixの方は、wordに打ち込んであるものを、

こっちで書き直して書いているんですが、追いつきそうになっています。


 アレです。


 アニメ化した漫画に追いつかないように、

 開始15分は前回と同じ内容を放送しちゃうやつ、に似ている。



 ですので、昨日、Wordに3000字ほど書き込みました。

 ブログでは1800字前後載せてますので、約2回分のたくわえです。

 

 こっちに書き直すのが面倒だけど、同時に推敲できるので一石二鳥。かも。


 

 さて、高木くんが住んでいる場所に一緒に向かった絵美ちゃん。

 びっくりすることばっかりです。

どうなっちゃうんでしょうか。





【2008/05/22 14:40】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
