1/21 after six[13] 更新!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんにちは。TOKINOです。
 更新情報です。

 『The Founder~赤い塔の魔術師たち』の続きを更新してしまいました。
 
 どーしても、TOKINOが個人的に好きなキャラクタ、伊野田さんを書いてみたかった事、彼に魔術を使って欲しかったことなどがあって、書いてみようと思ったら書けました。 
 
 だいたい5000文字くらいの量になりました。

 ようやくファンタジーっぽさが出てきて、魔術師も登場します。
 しかし、ファイアーとか、ホイミ、とかそういうのはないです。
 全てがイメージの中で出来上がっています。

 あれですね。
 『ドラえもん』の映画で魔界に行くやつがありましたね。あの、魔界の人たちがとても恐くて、子供ながらにトラウマになった映画です。ドラえもんの映画って結構トラウマものですよね。
 その映画で、のび太が魔法世界を作ったときに使う呪文がチンカラホイ、なんですが、まさにそんな感じの魔術なんです。

 伊野田さんが使っている魔術は、ここで言うのは何ですが、視線を使った魔術になります。
 他にも、味覚オンチだろうが、才能がなかろうが、最高の料理ができる魔術『シェフ』とか、いろいろあります。魔術っていうか、ジョブですね。シェフなんてギャグっすよね。真面目な事ほど滑稽な事はないですね。

 ああ! もっと彼らの活躍を書きたい! と思うTOKINOでした。 

 
スポンサーサイト

【2008/07/25 17:56】 | 更新情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。