1/21 after six[13] 更新!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 昔の携帯って、分厚くてー。ディスプレイなんてちっちゃくて、画面がミドリで、文字が小さくてー、もちろんメールなんかなくってー。でも当時は画期的だったわけですね。


 そーいえば8年位まえにマザーが買ってきたケータイは、まさにそんなようなケータイだった。

 ドコモがポケベルで売ってた時。当時の少女マンガなんかでも、連絡をとりあうときにポケベルを使っていたなぁ、と思い出す。CMでもあったよね。広末さんかな。ショートヘアのほうが好みだ。


 中学生の頃に、プチセブンって雑誌があって(いまはもうなかったような)、そのモデルさん達が使っているケータイ特集なんてのもあった。アンテナとかついてて、やっぱりまだ画面がミドリなのね。

 iモードがでてきたときで。開発者は儲かっている、っていう話をきいたなぁ。

 あと、Jフォンとかツーカーとかでてきて。ツーカーの浜崎あゆみモデルとか話題になったなぁ。

 Jフォンはボーダフォンになって、ソフトバンクだ。そーいや、バッファローズを思い出すぞ。


 で、今TOKINOが使っているケータイなんだけれどもシラー

 ドコモなんだけれども。

 ネットでランキングがあったらしくて。

 AからEのランクで。

 Eランクだったようで。

 しかも、不良品扱いされてる始末。


 確かに動きはのろいし、変換までに5秒くらいかかることもあった。

 せっかくケータイでブログかけるようになっても、長文が書けない。ある程度文字で画面が埋まってくると、重くて変換に時間がかかる。せっかく文字数がたくさん書けるのに、気力で負ける。

 だから、ケータイから、このブログを書けない。


 そんなわけで、明日、ケータイ変えようと思います。

 いま、分割で払えるんですってね。

 ワンセグとかにしちゃおう。


 

スポンサーサイト

【2008/06/22 17:12】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。